人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年に産能短期大学に入学し、無事に2年で卒業できました。

lerafumi.exblog.jp

アラフィフ。これまで通信制大学に2度挫折。今度は通信制短大に挑戦し、 約1年半で卒業に必要な単位がとれました!

高齢者の福祉 基本リポート合格。

ここ数日ずっと覗いていなかったiNet Campusを、おそるおそる確認しましたら
高齢者の福祉の基本リポートは合格していました。

順調に進んでいますが、入学から5か月経過しています。
あっという間で早いです。
浮かれてはいられません。

昨日、コメダ珈琲店でモーニングを食べました。
コメダ珈琲に初めて入ったのは、今から8年前で
千葉に住んでいる時でした。
当時はそれほど美味しいと思いませんでした。

それが今年の1月、函館に行った時にコメダに入る機会があったのですが
その時のコーヒーがとても美味しかったことと、トーストが付いてきたことに感動してから
コメダが好きになりました。
高齢者の福祉 基本リポート合格。_c0406219_11323246.jpg
































今、お店によっては期間限定でトーストに“せとかマーマレード”を選ぶことが出来ます。
せとか、という柑橘類を使用したマーマレードで、すごく美味しいマーマレードです。







by lerafumi | 2020-09-16 20:54 | 通信科目 | Comments(0)

by lerafumi